2022年最後の更新です | 黄昏のstack ~不定期更新~

黄昏のstack ~不定期更新~

書斎の主stackと教授と呼ばれるテッドのぬいぐるみがお送りする
雑食ファンタジー 他愛のない話しからゲームの話しまで
不定期更新でお送りします。

もうすぐ2022年も終わりますねw

 

今年最後の更新となります

 

 

 

 

この間・・・まおー様からお歳暮が届きました

 

 

まおー様を見たことは無いのですが・・・

 

(たぶんこんな姿なのかもしれな・・・)

 

 

・・・お、おせちに飽きた頃に食べようと思いますw

 

ありがとうございます。

 

 

今回もいろいろとありがとうございます♪

 

ラスカル皿は私専用になりましたw

 

ラムネは・・・もうありませんwww

 

 

 

 

さて、12月最後のコスプレイベントに参加しました

 

 

朝から小雨でしたが・・・途中から晴れました♪

 

今回は私もコスプレをして身バレしないようにしました

 

写真はありません・・・が!

 

とても怪しい姿だったと思います

 

今回、仮面ライダーキバの方と一緒に撮りました♪

 

 

(足が変なのは慌ててたwww)

 

 

 

今年もあと少しですが

 

皆さま、よいお年をお過ごしください

 

 

あ、明日誕生日だわw

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あった幸せは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう