MHRサンブレイク | 黄昏のstack ~不定期更新~

黄昏のstack ~不定期更新~

書斎の主stackと教授と呼ばれるテッドのぬいぐるみがお送りする
雑食ファンタジー 他愛のない話しからゲームの話しまで
不定期更新でお送りします。

え~~~大変ご無沙汰しております。

 

前回は5月の始めでしたから・・・

 

2ヵ月ぶりですねw

 

あれから元気にやっておりますので

 

大丈夫です♪

 

皆さんのブログにお邪魔してないのが

 

本当に申し訳ありません。

 

さて・・・只今絶賛稼働中のモンハンライズですが

 

 

サンブレイクに移行しましたw

 

・・・とは言っても、ほとんど探索に費やして

 

ランクを上げていませんwww

 

まだマスターランク1ですし・・・

 

これからボチボチ動こうかなぁ~ってな感じです。

 

 

またタイミングが合えばよろしくお願いします。