MHR 専用コスチューム | 黄昏のstack ~不定期更新~

黄昏のstack ~不定期更新~

書斎の主stackと教授と呼ばれるテッドのぬいぐるみがお送りする
雑食ファンタジー 他愛のない話しからゲームの話しまで
不定期更新でお送りします。

皆様、お疲れ様です。

 

肋骨がちょい痛いですが

 

騙しだまし過ごしている今日この頃(笑)

 

さて、只今、絶賛稼働中のモンハンライズですが・・・

 

 

 

 

みんな思い思いのコスチュームは個性があって素晴らしい♪

 

 

さて、ふとした会話の中で同じコスチュームを作りたいと

 

話しが出まして・・・

 

オヤジハンターズ

 

略して『ヤジハン』

 

ヤジハン特殊部隊装備のコスチュームを

 

ちま殿が作ってくれました♪

 

 

ちま殿のブログ→  ちまログ

 

 

さて・・・オーダー通り、重ね着で作ってみると・・・・・

 

 

 

なんだか可愛く仕上がってくれましたwww

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう絶対領域www

 

 

感謝♪

 

 

 

 

最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
遊んでくれてありがとうございます
 
これからもよろしくお願いします。