今年も感謝です | 黄昏のstack ~不定期更新~

黄昏のstack ~不定期更新~

書斎の主stackと教授と呼ばれるテッドのぬいぐるみがお送りする
雑食ファンタジー 他愛のない話しからゲームの話しまで
不定期更新でお送りします。

皆様、今年もありがとうございました

 

あまり更新されてないような?

 

更新したような?

 

二足のワラジは難しいですね

 

今年はいろいろなところへ

 

教授と一緒に行きましたが・・・

 

 

 

やはり勇気90%以上、奇跡5%の駅の映画館(笑)

 

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER

 

・・・を仮面ライダー電王教授と行ったことですかね?

 

 

祝え!ライダーの力(ごく一部)を受け継ぎ

時空を超え過去と未来をしろしめす時の王者

その名も”教授、仮面ライダー電王アーマー”

まさに生誕の瞬間である!

 

 

 

 

立つな!そんなところに・・・

 

 

 

 

 

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える

 

 

 

 

今年一年ありがとうございました