本音ブログを書くというのはどうしても負の感情のほうが多い

 

 

 

 

 

特に過去の嫌だった悔しかったことの記憶がしっかり残っていて宜しくない

 

 

 

 

 

おまけに童心の頃の「あのアニメが見たかった」「あのお菓子が食べたかった」「あの超合金を買ってもらえなかった」等

 

 

 

 

 

貧乏で育ったゆえか、我慢をしいられグッと耐え忍ぶことが日常茶飯事

 

 

 

 

 

そんなことが時折、脳裏に浮かんでは消え俺を過去のあの瞬間へ引き戻しては天を仰がせる

 

 

 

 

 

童心のときの欲しかったものはもはやどうでもいい

 

 

 

 

 

ここで思ったことを吐き出し気持ちをクリアにさせるのだ

 

 

 

 

 

全ては現実世界にいるこの俺自身のためにな