「この人の目を見た瞬間、好き!って思った」ってブログ読んだけど

 

 

 

 

 

いきなりキスされても嫌じゃなかったって・・・それは運命の相手だろ

 

 

 

 

 

年収がどうとか家族構成がどうとか一切関係無いし条件なんて必要ない

 

 

 

 

 

こういう出会いをものにしないとなって思った

 

 

 

 

 

過去に〇能力者を通して神に質問したときにどんなに運が良くても頭が良くてもチャンスを逃したら幸せは遠のくと聞いた

 

 

 

 

 

人との出逢いもまたそういう巡り合わせがあってその時に声を掛けれて繋がっていけるかどうかはあると思う

 

 

 

 

 

で、そういった出会いのときってビビッとくるものがあるんだろうなって

 

 

 

 

 

本物が近くに寄って来ているのを本能的に察知してるかのような

 

 

 

 

 

それでも欲の世界に生きてるのでその本物を本物と思えないとか迷ってチャンス逃してんだろうなと

 

 

 

 

 

簡単に本物と一緒になれないようになってるんだよな・・・