一年間どちらからも連絡取らなくなって3年後に共通の知人の葬儀で偶然出会って片方は結婚しもう片方は独身のままっていうブログを読んだ

 

 

 

 

 

ボタンの掛け違い(気持ちの確認を取らなかったばかりに)で一緒になれなかった

 

 

 

 

 

どちらかがLINEのひとつ送ってたら人生変わってたっていうどちらも後悔してるのがポイントだった

 

 

 

 

 

でも、恋愛にありがちな「たら」「れば」はダメだなと思った

 

 

 

 

 

その言葉が出るときはほぼ相手に新しい恋人か結婚相手がいる

 

 

 

 

 

いいなと思ったのは相手をお互いが罵らなかったこと、いい思い出で終わらせたこと

 

 

 

 

 

男性側が終わったことだと気持ちを切り替えてたのは俺も同じ感覚で好感が持てた

 

 

 

 

 

ただ、恋の終わりはある日突然やってくる

 

 

 

 

 

こんなにあっさりってくらいに

 

 

 

 

 

何をどこでどう間違えたんだろうっていう

 

 

 

 

 

修正しようとしてももうどうにもならない心が擦れ違ったら終焉が近い

 

 

 

 

 

恋愛というのはそういうものかもな