ブロガーさん達の裏ブログというのは近年見かけなくなった

 

 

 

 

 

本アカウントとは別にサブアカウントを使って本音を語るっていうね

 

 

 

 

 

アメピグでPC版があった頃はブログがリンクしてるからアラサー、アラフォー広場でキャラを特定されるのが嫌でそういうのやってたんだろうなと思う

 

 

 

 

個々がアメピグは理想の自分を演じてたと思われるし、それが壊れるものあったかなと

 

 

 

 

 

裏ブログは不倫、浮気、恋愛の話題がほんとんどだった

 

 

 

 

 

でもそれが新鮮で裏ブログをよく読んだ

 

 

 

 

 

本音というのは弱さそのものでしっかりやってるように見えてそれは張りぼてのような

 

 

 

 

 

日々、不安定の中どうにか流せてるそんな印象を受けた

 

 

 

 

 

「彼(彼女)が居たから」「彼(彼女)の存在が支えだった」そんなセリフをよく見たな

 

 

 

 

 

この世に男女が居る限りこの手の話は永遠に続き結論もほぼ無いと言っていい

 

 

 

 

なんだかんだ言って本音ブログは興味深い・・・建前と本音がある以上はな