ブログを長く読んで下さった読者は周知されてると思うけど

 

 

 

 

 

俺は子供の頃、両親の喧嘩に疲弊し父親に精神虐待を受けている

 

 

 

 

 

2番目の妹は両親の毎日の喧嘩を見て「結婚はしない彼氏も要らないと断言してる」

 

 

 

 

 

ネグレクトやDVの親の元に育った人なら分かると思う、これはトラウマになる

 

 

 

 

 

暴言や暴力など全く解決にならないし親のやっていることを反面教師として何とかここまできた

 

 

 

 

 

しかし、出会いというのは運の要素がある

 

 

 

 

 

良い出会いに巡り合えなかったのも「徳」の分量が少ないのか・・・

 

 

 

 

 

過去を振り返るのは未来のため

 

 

 

 

 

大人になってから子供の頃の自分に妄想の中で言い聞かせることがある

 

 

 

 

 

「今は辛いけど耐えてその先は明るい未来がくるから心配しなくていいぜ!」

 

 

 

 

 

俺を勇気付けるのは紛れもなく俺自身だ