元彼の結婚、住所を公務員の立場を利用し知って元彼の妻に妊娠エコー(偽装)を送りつけ

 

 

 

 

離婚させた女に賠償命令の判決が出たけど

 

 

 

 

これって賠償払ってでも離婚させた女の思惑通り(幸せにしたくない)じゃん・・・腹立つな

 

 

 

 

で、第三者の作り話にまんまと引っ掛かり夫婦がお互い疑って信頼関係が破綻って何?

 

 

 

 

ドラマみたいな展開をリアルでやってどうなってるんだ

 

 

 

 

「この人に限ってそんなことはない」って思わんの?

 

 

 

 

俺も想い人に対して過去に「そんな浮いたことしない人なのに何か変だなあ」ってそういう誤解があって

 

 

 

 

回避したんだけど、この夫婦は疑ってそのまま信頼関係壊して賠償金の問題じゃないと思う

 

 

 

 

相手を信じられない、信じないという時点でもう終わっている

 

 

 

 

相手の何を見てきたんだ・・・容姿を受け入れた後、しっかり中身見ような