最近はモテない男性のためにどうやったら彼女が出来るかっていう動画が増えた

 

 

 

 

よく研究されてて凄いと思う、が・・・確信部分は有料っていうねw

 

 

 

 

俺は商売しないけど知ってることで

 

 

 

 

若かりし日にホストモドキをやった俺に言わせれば何が何でも彼女にしたい女性との初デートで

 

 

 

 

カフェやご飯に行くとき座席は「横並び!」これは絶対だな

 

 

 

 

対面っていうのは上司との面談や就職のときの面接を思い出して欲しい

 

 

 

 

これって敵対関係や距離を取った関係における位置

 

 

 

 

与える印象が全く変わってくる

 

 

 

 

これだけで決定的とは言わないが「キミを彼女にしたい」という本気見せなきゃ

 

 

 

 

女性はそこをしっかり見てんだぜ?