ただの婚活ブログかと思って読んでたら旦那と離婚までを数年掛けて書いたブログに出会った

 

 

 

 

 

旦那が彼氏だった頃に遡っての言動を克明に書いてて驚いた

 

 

 

 

 

男ならそんな細かいことまで憶えていない・・・そら怖ろしい

 

 

 

 

 

全部きっちり読んだら3時間半は超えていた

 

 

 

 

 

愛して好きでたまらないイケメンが気持ち悪いクズと言われるまで何十年掛けて変わるさまを読み切った

 

 

 

 

 

女性側の視点でどう変化していくのか

 

 

 

 

 

妻から何度もサインは出てたようだが旦那がそれに気づくわけもなく

 

 

 

 

 

内面の良さが伴わないイケメンは時間の経過と共にメッキが剥がれ愛祖つかされる

 

 

 

 

 

イケメンという外見のみで選ぶ女性もどうかと思うが初見での判断材料が外見と言われればそれも致し方無い

 

 

 

 

 

この世が物質世界なんで誘惑も多い

 

 

 

 

 

コメント書いてる人達はブロガーに寄り添った発言に終始してるが俺的にはそれでも付き合うまでに人柄を見抜く時間はあったと思うからどっちもどっちだと言える