テレビにも頻繁に出て誰もが知ってるスピリチュアルカウンセラーが「人生は必要なことしか起きないから」って

 

 

 

 

 

でも・・・でもだ、前回書いたブログの実の父親からの性虐待がその子供達にとって必要なことなんか??

 

 

 

 

 

職場の人間関係、夫婦、恋人との喧嘩とかそういうのなら分かるが自身の想像を超え尚且つ常識が成立しないおよそ人が人で無いような事象を「必要なこと」とはなかなか思えん

 

 

 

 

 

俺が神の領域に達してないからだが理解しきれない

 

 

 

 

 

分からないことを理解しろというのも酷なものだとは思うがそこに到達しなければってことなんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、愛用のiPhoneSEの調子が非常に悪く近々修理に出そうかなというとこまできている

 

 

 

 

 

買ったときからホームボタンの違和感はあったがここにきて顕著に不具合あって数日前に会社で突然画面が真っ暗でピクリとも反応しない

 

 

 

 

 

職場の同僚にUSBを借りてPC繋いで奇跡的に復旧したが原因が分からない不具合だと不安しかない

 

 

 

 

 

今どきはiPhoneかandroid無しじゃ不便で仕方ない

 

 

 

 

 

便利になり過ぎて昔のPCもスマホも無かったときのほうが縛りがなくて良かったんじゃないかと

 

 

 

 

 

技術の進歩の代償に何かを失ってるような・・・そんな感じしないか?