この3連休は連日市内のあちこちでイベントがあった

 

 

 

 

 

車で通過中に横眼で見ながら「ここも何かやってて賑やかだ」「あ~、ジューシーな匂いだ」

 

 

 

 

 

俺はこの連休中は生まれ故郷に行き親父が残した負の遺産の後始末をしていた

 

 

 

 

 

まだ先が見えないがこれらを全部片づけ忌まわしい記憶を遥か彼方へ飛ばしたい

 

 

 

 

 

終わらせたときに落ち着いてじっくり人の集う場所に交じって楽しみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで某男性ブロガーがコメントに対して一切返信しない理由が「お前らに興味はない」と言い、そしてコメントした方達に「暇な奴だ」と

 

 

 

 

 

なかなかの強者だ

 

 

 

 

 

それでもコメントが沢山あるというのは文才があり面白いからだ

 

 

 

 

 

その読者のひとりに俺もいる(ただコメントはしないサイレントファンといったとこか)

 

 

 

 

 

本音を語りその中でも「毒舌」ってタイプなんだろな

 

 

 

 

 

俺とは違ったタイプの本音ブロガーだが、率直に女性にはモテそうにないなあ

 

 

 

 

 

そこは気遣う気持ちがあったほうがいいと思うな