「キミしかいない、キミ以外に素敵な女性は居ない!」とか「人生を共に添い遂げるのは貴女だけだ」とか言いながら

 

 

 

 

 

「この女だけは絶対許せない!世の中の害悪」「離婚したい、何が何でも!」

 

 

 

 

 

離婚が成立したら「やったーーー!^^やっと別れた」・・・・・愚か者

 

 

 

 

 

リアルで知ってる奴(一般)と某芸能人の言葉・・・思い出したら吹いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性って10年でも20年でも許せないことは忘れないっていう

 

 

 

 

 

男性が「いつのこと言ってんだ?」って←これがまた許せないらしいな

 

 

 

 

 

俺が思うに許せない事象が起きた時点から怒りはステルス的に続いてて男が理解してない点にあるのではないかと

 

 

 

 

 

そこが分かったら離婚が減ると思うけどどうかな?間違ってる?

 

 

 

 

 

傷つけたなら素直に謝るのも大事じゃないかな