想い人が何処かの知らない男の後を追いかけてるのを見て激しく嫉妬してるのを第三者の立場で眺める夢を見た

 

 

 

 

 

潜在意識の中でしっかりヤキモチ妬いてるのでホッとしたが良い夢ではないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでお隣のC国で猫1000匹が警察によって保護されたというニュース見て胸をなでおろした

 

 

 

 

 

豚肉と見せかけて猫の肉を混ぜて食肉偽装とはとんでもないが猫を食べるのはC国の文化なんだろ

 

 

 

 

 

西洋人が日本人にクジラを食べるのを野蛮というのと俺らが犬猫を食べるC国やK国を野蛮と言うのと同じ

 

 

 

 

 

C国でも猫をペットとして飼うのが浸透してるということで警察が動いたというのは良い方向じゃないかと

 

 

 

 

 

俺ら日本人が猫を食用なんて目で見てるのはひとりもいないから食べるという発想は止めてほしいと思うのは当然

 

 

 

 

 

世界レベルで良いほうへ変わっていくことを期待したい