職場から見える街並み、自宅から見える田園や山々の風景見る・・・

 

 

 

 

 

 

何ら変化は無いが気温が下がって冷え込むと何故か寂しさの感情が心に響く

 

 

 

 

 

上手く行かなかった恋愛や別れた辛さとか瞬間的に脳裏を過る

 

 

 

 

 

けれど上手く行かなかった、別れたからこそ今の想い人との出逢いがある

 

 

 

 

 

過去の出会いも別れもそれはプロローグ

 

 

 

 

 

未熟なままの俺より本来目指さなければならない自分に気付いたときに出逢うほうが本質を分かってもらえていいと思う

 

 

 

 

 

当然だが世の中の常識良識を兼ね備えそして思いやりや感謝の気持ちを携えて

 

 

 

 

 

そうやって品性を向上させつつそのときの自分に相応しい相手に出逢うで良いのではないかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢いの終着駅は想い人でありたい