この動画の写真の女性を知ってる方は多いと思うが詐欺容疑で逮捕された「頂き女子りりちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

「こんな女に騙されるのは日本の恥」とか「この女に貢ぐなんて情けない」とかそういうコメントが多かったが

 

 

 

 

 

俺的には男からどうやってお金を貢がせるかの指南書をネットで販売してる時点で頭の切れる狡猾さを持ってるなと思った

 

 

 

 

 

貢ぐ男の共通点として「人に頼られたことがない男」を挙げている

 

 

 

 

 

心理学をよく知ってる・・・ある意味才能はあるだろう

 

 

 

 

 

何億も男達から貢がせる話術と器量があるなら真っ当な商売でも行けると思う

 

 

 

 

 

恋愛感情を利用して貢がせるというのは昔からあるけどいつかはバレて叩かれる

 

 

 

 

 

男でも女でも相手に貢がせて自分は一銭も出さないというのはクズの証でそこに愛は存在しない

 

 

 

 

上辺だけの甘い言葉に翻弄されないように目を肥やして欲しい

 

 

 

 

相手があなたに「愛」か「金」か「体」を求めてるのかを