ある昼下がり近所のカフェの店外のテーブルでコーヒーを飲んでた

 

 

 

 

 

向こうから知ってる女性がこちらへやってきた

 

 

 

 

 

会釈をして同じテーブルに腰かけ色々話してるうちに意気投合して

 

 

 

 

 

「付き合ってみる?」って言われ・・・その瞬間

 

 

 

 

 

目の前に想い人の顔が浮かび上がる

 

 

 

 

 

「付き合うことはできない」・・・「んん?」「何?」

 

 

 

 

 

目が覚めて夢だと分かりエアコンのタイマーは切れていて少し蒸し暑い

 

 

 

 

 

潜在意識の中でも自分が常日頃取ってるであろう言動がそのまま夢でも再現されると俺らしいなと

 

 

 

 

 

今年に入って恋愛絡みの夢はこれで二度見た

 

 

 

 

 

そんな夢を作り出してる張本人は俺なんだけど試されるような夢は勘弁してほしいよな