MRI検査の結果は骨と骨の間にある緩衝材の役目を果たしている「水」が無くなったことが原因らしい

 

 

 

 

 

動けないほどの激痛で診断結果が「関節炎」というのは不思議だが痛みが治まったので良しとしよう

 

 

 

 

 

痛みが強烈だったほどに健常だった時に感謝し、いつの間にか「俺の体は頑丈だ」とおごり高ぶりに反省

 

 

 

 

 

自分の体なのに自分じゃコントロール出来ない

 

 

 

 

 

そんなこと考えてるときに気持ち切り替えたいと過去に気にってたCMをふと思い出した

 

 

 

 

 

知ってる人いるかな?なかなか爽やかなやつなんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

俺らしくサクッと切り替えなきゃな