お盆休みの最中に熱中症になった・・・まさかの部屋の中でなるという

 

 

 

 

 

扇風機から出る生ぬるい風が良くなかったと思われる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこの暑いお盆のとある日の夕方にエ〇バの訪問があったいつもの小冊子を持ってきて

 

 

 

 

 

大抵は日傘を差した中年女性2名か老女と10~20代の女性のペアで来る

 

 

 

 

 

以前なら「あどうも、暑い中わざわざお疲れ様」と丁寧に返してたが

 

 

 

 

 

「もうこれいらんから帰ってくれ」とビシッと

 

 

 

 

 

夕方とはいえまだ35度とか暑いのにこれの教祖か支部長的な者の指示で冊子配りなのか

 

 

 

 

 

その小冊子もタダじゃない、印刷代も掛かるしその原資は献金からだろ

 

 

 

 

 

宗教をやろうがやるまいが個人の自由だが俺は徒党を組んで布教して献金したらそこでアウトと思っている

 

 

 

 

 

誰の為にやるんだ?自分の心の不平不満などそもそも自分が作り出したんだ

 

 

 

 

 

相談までは良しとしよう、そこからお布施とか献金とか称して金を貢ぐな

 

 

 

 

 

宗教はひとりでやれ