人は「縁」で繋がり、その関係性の継続は「相性」だと思っている

 

 

 

 

 

どんなに素敵な出会いであってもあっけなく疎遠になる人もいれば、些細なことから長い付き合いの人もいる

 

 

 

 

 

「相性」はとても重要な要素だと日々感じる

 

 

 

 

 

趣味、恋愛、婚活、婚外恋愛、不倫や浮気などどんなジャンルのブログを読んでそう思う

 

 

 

 

 

あと直感・・・これは人を見る、感じる、どこからかにじみ出る自分と似た雰囲気など

 

 

 

 

 

直感は誰のアドバイスよりも優れていると思う

 

 

 

 

 

他人からのアドバイスにどっちだろ?と悩むとき自分の直感はどうだったか合わせて考慮してみてはどうかなと

 

 

 

 

 

自分のことは自分が一番よく分かってるじゃないか

 

 

 

 

 

「直感」や「相性」っていざ説明しろって言われても難しいよな、「何となくそう感じた」とか「何か自然に話せるし一緒に居たら気分いいんだけど」とか実態が見えないものなんだよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS・日々想う