テレビで結婚詐欺師(既に逮捕起訴)のこと見たんだがイケメンでないのに20人以上の女性を手玉に取って貢がせていた

 

 

 

 

 

とても口が上手くマメで「愛してる」好きだよ」の連呼

 

 

 

 

 

信頼してる占い師が「イケメンは止めなさい」っていうのを過去のブログで紹介したが訂正したい

 

 

 

 

 

イケメンとかブサイクとか表面的要素が関係無いことが起きたら「イケメン止めなさい」が成立しないもんな

 

 

 

 

 

ところでイケメンでないモテそうもないのにこんだけ女性を翻弄させるって

 

 

 

 

 

女性の方に訊きたいがむしろイケメンでないから信用できる?

 

 

 

 

 

何がそんなに夢中になれる?

 

 

 

 

 

20代の頃にバーテンダーしてた時にホステスが「女は単純だから褒めちぎってたらどうにでもなる」って言葉を思い出したがほんとにそうなんか?

 

 

 

 

 

俺は男女が恋仲になるのは自然であり一緒になったり別れたりって当然ありと思う

 

 

 

 

 

それって心と心だよな

 

 

 

 

 

なのにそこに大金が絡んで変だとは思わないのか?

 

 

 

 

 

恋したらそういうのが見えないのか麻痺してしまうのかな

 

 

 

 

 

俺は恋愛に金や物(高額な商品、大金)が絡んだら「どんなに愛してようが即別れろ!」って言う