テレビに出る某占い師が俳優の逮捕を予言したとか話題になってるけど

 

 

 

 

 

信じる信じないは自由だしこれを嘘か本当かというのはちょっと違うと思うてる

 

 

 

 

 

占いは統計学的ものなので何千年も過去からの情報の集大成だから当たる当たらないは精度の問題

 

 

 

 

 

占い師や霊能者って昔はテレビでよく観てたけど最近はめっきり減ったよな

 

 

 

 

 

で、出て有名になってそのうち叩かれていつの間にか消えるってパターン

 

 

 

 

 

俺的にはこういう方達はテレビに出ないほうがいいと思っている

 

 

 

 

 

そこまでしなくても本物と言われる方は口コミで人は集まるからテレビネタになる必要はない

 

 

 

 

 

テレビ局側に振り回される時代じゃなくなった

 

 

 

 

 

ネットで情報量が増え観てるこっちの目が肥えてどれが本当か嘘かの判断は今までの人生の経験と直感ではないだろうか