Ga〇ktが某番組で彼女との破局の理由や結婚観、顔のこと言ってたけど

 

 

 

 

 

彼は観賞用だな、女性が本気になってはいけないタイプと俺は思う

 

 

 

 

 

自由人は誰の者にもならない感覚を持ってるんじゃないかと

 

 

 

 

 

で、女性はイケメン好き多いよね(男性も美人好きじゃんって言われるけど)

 

 

 

 

 

顔がいいってだけで婚活や恋愛でモテて有利だもんな

 

 

 

 

 

ただね、中身で勝負とか言っても男女とも顔から入るわけで生まれながらの理不尽に不平不満を言う人多い

 

 

 

 

 

どんな理由で容姿の優劣っていうか好む好まざるになるのか神に是非訊きたいw

 

 

 

 

 

信頼してる占い師は「男女ともイケメンは止めなさい」って言ってるしなww