少し前にアメブロで不具合があったわけだがここで本音を書いてる以上はセキュリティはしっかりしてほしい

 

 

 

 

 

リアルでここに書いてるようなことは一切言わないからな

 

 

 

 

 

会社の同僚は仲間だがライバルでもある、たかが100円、1000円でも給料が奴らより多いほうがいいに決まっている

 

 

 

 

 

優しい思いやりがあるなんてのは標準なもので当然で彼女だけに特別扱いなんてのも誰も分かっていてもそれを(リアルで)口に出して言うもんじゃない

 

 

 

 

 

上記のような例を挙げてもここに本音が凝縮してるんだ

 

 

 

 

 

それがどこの誰だかバレるようなことをしてはここに書く意味がない

 

 

 

 

 

運営には猛省してほしい