最近、ジャンルの違う動画がよく上がってきてその中に引きこもりの人のドキュメンタリー番組あったので観てみた

 

 

 

 

 

始めは観ててどうして引きこもったかの理由を気にしてたがあることに気が付いた

 

 

 

 

 

40、50代の引きこもりの人は男女関係なくビジュアルが・・・老け込みが著しい

 

 

 

 

 

大げさな言い方だが老人っぽいというか家でゴロゴロして動かないからなのか

 

 

 

 

 

アンチエイジングの基本はウォーキングというくらいだから何かしら身体を動かしてないと老化が進むというのに引っ掛かる

 

 

 

 

 

まだ先は長いが65歳になったらもう何もしたくないと思ってたが考え変わった

 

 

 

 

 

何歳になろうとも魅力的でありたいというのはある

 

 

 

 

 

老け込みが早いというのは実年齢に対し良い現象とは思えない

 

 

 

 

 

関係ない動画が何で?って思ったけど時々気付かせてくれることに何かあるのか?

 

 

 

 

 

いつまでも身体は動かして生き生きしていたい