フィクトセクシュアルって言葉をきのう知った

 

 

 

 

 

ほんと何も知らないなぁ・・・世の中についていけてないのか

 

 

 

 

 

 

 

この方は初音ミク(二次元キャラ)と結婚したとかでネット配信で見たんだけど???

 

 

 

 

 

人間と恋愛しない結婚しないっていうのは俺には理解できない

 

 

 

 

 

心を持たない無機質なキャラに自分の心を投影して理想の女性としてみてるのだろう

 

 

 

 

 

理解は出来ないが否定はしない

 

 

 

 

 

人間よりキャラに癒されるというならそういうのもあり得る

 

 

 

 

 

文句も何も言わないし面倒でもないから楽といえば楽

 

 

 

 

 

しかし、人って人と関わってこそ人らしくなるんじゃないかと思うが・・・

 

 

 

 

 

想い人と些細な喧嘩でもそのほうがよほど人間味があって後で「喧嘩もちょくちょくしたなぁ」ってなるんだけどな