他人のブログを何故読むかそれは自分の想像や考えと違うものを得たいからだが

 

 

 

 

 

他に語彙力と体験したことが無いリアルな話とか

 

 

 

 

 

生きてて多くの人と関わることが沢山学べるのは理解できるが限界はある

 

 

 

 

 

そこでブログを通して見れないものを見る、聞けない話を聞くというのを文字と写真で知る

 

 

 

 

 

俺は大した文才も知性も持ち合わせていない

 

 

 

 

 

分かるのだ・・・もっともっと知識や教養を得る必要があると

 

 

 

 

 

感情のひとつをピックアップしても他人の悲しみは自分の物差しで測れない

 

 

 

 

 

迷うときはブッダの言葉を思い出してはこれで良かったのかと・・・

 

 

 

 

 

今日も仕事をそつなくこなし同僚と冗談を言って笑い1日を終える、が

 

 

 

 

 

それは表向き、常に心に足りない何かを探る・・・まだまだ見えていないと思う