吉原のソープで事件があった・・・風俗嬢が〇される

 

 

 

 

客に恋人風な扱いをして疑似恋愛を楽しめるシステムの闇

 

 

 

 

 

一回目、二回目、三回目と通い・・・ひょっとしたら本当に好きになってくれるとでも?

 

 

 

 

 

金の上に成り立つ似非恋愛に虚しくはないのかと思う

 

 

 

 

 

「愛してる」「好きよ」「あなただけ」ってあれはリップサービス

 

 

 

 

 

言ったほうが悪いのか本気にしたほうが悪いのか

 

 

 

 

 

俺は金で性を買うとか好きでもない女を抱くとか考えられん

 

 

 

 

 

何かを得るときその代価が金や物であるならそこに心を求めるのはナンセンスではないか

 

 

 

 

 

物事に線引きが出来ないというのはトラブルの元

 

 

 

 

 

女に心を求めるならそれ相応の出会いでなければなと思う