長いようで短いあっという間のGW

 

 

 

 

 

今日からいつもの日常に戻り会社と家の往復が再開の一方で

 

 

 

 

 

GWの最中に石川県で大地震が起きてきのうの朝のテレビで被災地の女性がインタビューに応じてたけど

 

 

 

 

 

一見何も無い様で道路が斜めになってたり家が微妙に傾いて2年前から地震が起きてここにはもう住めないと

 

 

 

 

 

当たり前だった日常がそうでなくなった時、大きな不安しかない

 

 

 

 

 

自分に置き換えて・・・何気ない日常に感謝の気持ちを忘れていたことを反省

 

 

 

 

 

意識してないとついつい感謝の気持ちはどこへやら

 

 

 

 

 

毎日毎時間ってわけじゃないけど気が付いたらって自分に言い聞かせる

 

 

 

 

 

 

 

 

PS・身体を大事に・・・