GWも半ばに入った今日は午前中は仕事、昼間は病院でリハビリ、夕方から実家の草刈りとハードな一日

 

 

 

 

会社へ出勤途中でバイクの集団を見かけたとき「GWで同好会のツーリングだな」と楽しそうな感じがした

 

 

 

 

気に入った曲を聴きながら駐車場へ車を着け、何故かふと思い出した

 

 

 

 

友人知人で自ら命を絶った奴ら・・・片手を超えたこと

 

 

 

 

もし生きてたら澄み切った青空や新緑の山々、広い海をまた見れるのに

 

 

 

 

好きな曲も聴けて素敵な出会いもあるかもしれない

 

 

 

 

それを放棄して・・・・・

 

 

 

 

人生なんて苦しいことの連続だし良い思いしてる奴ってそんなに居ないって

 

 

 

 

GWで連休を満喫しようって人が多くいる中でそんなことを思う

 

 

 

 

もちろん、こんな暗いことばかり考えているわけじゃない

 

 

 

 

人生を狭めるんじゃなく広げてほしいって思うんだ

 

 

 

 

明日から休みが続くから俺は思いっきり楽しむ