恋愛を諦める時ってどんな時

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

モデム設置してある部屋をリフォーム(今時の洋風)したためWiFiが使えなくネットにログインできませんでした

 

 

 

 

iPhoneのほうもギガ制限あり控えめにして昨日やっとWiFi使えるようになりまた皆様のブログへ

 

 

 

 

今回はアメブロの気になったネタ記事を書こうかと

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋愛を諦めるときって?」決まってる。相手の心に俺が無いと悟った瞬間だろ

 

 

 

 

そういうのって雰囲気や態度で「あ、これはもう気持ち無いな」って分かる

 

 

 

 

一縷の望みで「考え直さないか?」とか「自分の至らないとこを変えるからチャンスくれ」って言うけど

 

 

 

 

しかし、女というのは切ると決めたら覆らないのは分かってるので俺のほうから距離を取り消える

 

 

 

 

それが男らしく潔いし、俺らしい感覚

 

 

 

 

ただね、俺の悪い考えというか性格というか距離を取ったらその女性に対して非常に拒否感出る

 

 

 

 

先月も偶然、高校のときに振られた同級生見たら気持ち悪くて(過去のブログにも書いたことある女)

 

 

 

 

ホームセンターで買い物してたとき見て逃げたからね・・・もう嫌だ、でも何で俺が逃げなきゃ

 

 

 

 

 

 

想い人との恋愛を諦める・・・それは無いな

 

 

 

 

これは別格というか次元が違う