2月22日が猫の日って初めて知った・・・

 

 

 

 

どういう意味か理解出来なかったので訊いてみると「にゃんにゃんにゃん」ってことで

 

 

 

 

あ~なるほどなと思った

 

 

 

 

で、ネットの記事で猫の日にちなんで色々書かれてあったんだが猫は外来生物とか

 

 

 

 

あのさ・・・外来生物って言われると特定危険生物みたいなイメージになるんよね

 

 

 

 

もうどうしようもないだろ、日本には1000年以上前に持ち込まれたとかいうから

 

 

 

 

うちにも居るんだよ、この人(猫)がww

 

 

 

 

さっきもブログ書くために近況を撮影したけど

 

 

 

 

 

 

多分、この人(猫)はこれから寝る・・・撮影のためにこっち向いてと呼んだら迷惑そうだった