「嘘でも本当と言って!」って、どうして信じたいのかね?

 

 

 

 

 

相手が嘘付いてるの知っててもそれを認めたくない?何かの冗談とでも?

 

 

 

 

 

アメブロや他のサイト、新聞のお悩み相談とか数多く見るんだけど

 

 

 

 

 

昔、大物男優の不祥事で某女優が「できるならもう一度惚れさせて・・・」と

 

 

 

 

 

恋って盲目なんだなと

 

 

 

 

 

投資詐欺とか商品の押し売り(布団や化粧品など)そういうの直ぐ見破るのに

 

 

 

 

 

恋愛という魔法に掛かったら相手にその気がないとか金目当てとか見抜いてても

 

 

 

 

 

好きになった弱みで無かったことにさせる

 

 

 

 

 

相手が本気で好き(愛してる)ならそんな嘘でも信じたいとか思わせないって

 

 

 

 

 

振り回される恋愛って何も残らないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS・想いは届くよ・・