右肩が痛くて病院へ湿布を貰いに受付~ロビーのソファに腰かけ・・・

 

 

 

 

 

しばらくぼーっと会計窓口の人の列の流れを見てたら

 

 

 

 

 

ある女性が目に留まり歩く姿を追った

 

 

 

 

 

目で人を追うように見るのは良い視線ではないがつい見てしまった

 

 

 

 

 

想い人と同じ歩き方、女性らしさを感じる・・・いや、俺の理想そのもの

 

 

 

 

 

一瞬、想い人?でも違った・・・がっかりもしたが有難い気持ちでもあった

 

 

 

 

 

我に返りその女性を見るのをやめる・・・想い人ではないからそれ以上見るのは野暮

 

 

 

 

 

想い人との回想シーンが頭を駆け巡る

 

 

 

 

 

番号と名前を呼ばれ会計と湿布を貰った・・・病院に来るのはあまりいいことじゃないけどたまには、な

 

 

 

 

 

こういう偶然だけど想い人のリアリティーな感じを味わうのも悪くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS・想いは変わらない