大手製薬会社に勤務してる旦那が妻にメタノール飲ませて〇害とか






旦那は否認してるようだけどこれ警察じゃなくても素人でも犯人が誰か分かるよ?






好きで結婚したんだろ?愛し合って子供出来たんじゃないの?







「相手を見抜けなかった貴女も悪い」っていう鉄板みたいな言い回しあるけど







気に入られようっていっぱいまで素敵な人を演じられたらどうにもならんよな






稀でもこういう奴いたら何を信じていいやら分からんよね






学歴、勤めてる会社のブランド、収入、容姿・・・全部人柄とは関係無いとこばかりが目に行く






目に見えてるものより見えない心の中を知るってどんだけ苦行なんだろ






出逢わなければこんな悲劇無かったかもしれないと思うと嫌になる






反対に出逢ったことで人生が開けたって人もいる事実・・・いい出逢いだけにして欲しいと神に言いたい