少し時間経ちましたが先週、地区のイベントがありウォークラリーに参加しました


いつも一人でウォーキングしてるんで集団で歩くなんて滅多にないので新鮮でした


{1ECD8482-6672-4CBA-9E17-7012FA83C7C7:01}

{6A52AAA0-EEF2-46B2-8377-9907BA98A425:01}


天気も抜群に良く楽しいウォークラリーになりました 


僕が住んでるとこは自然が多くてついついスマホのカメラのシャッター押したくなるw


{30D3D38B-EF27-453A-9B31-D9313A5F8109:01}

{A4DA1E26-7D14-48D1-B845-9D1C0E817289:01}


僕は自然の風景が大好きです


この景観がいつまでも続くよう願いたい


また来年もウォークラリーにエントリーしようと思ってます^_^


今日はハロウィン最終日w


皆さんはもう仮装はバッチリ?


ハロウィンって日本にこんなに定着してた行事でした?なんか急にテレビでも盛んに取り上げられだしたよね?


なんか違和感バリバリwww