3連休で収穫を目指しましたけど雨が降った為、今日含め4日掛けて終わりました


稲刈りは絵にならないので稲穂の画像をw それと田んぼに面した隣に綺麗なコスモス畑があったんでその画像を^_^


{82EF41FB-8706-4345-BF00-A0DEC3213567:01}

{55D0229D-6D7F-4424-BC15-87BC8EF73391:01}

{5B47B722-982A-48DA-85CC-58C6CD4A473B:01}

ミツバチや蜘蛛が居るとこをあえて撮りました

{A56CD514-5523-48F7-96A5-165DFD08F479:01}


他のブロガーさんはスマホでも高感度な撮影されてるんで真似したいんだけどなかなか上手く撮れないなあ(ーー;)

{F7B04EBF-5983-4C34-AD3B-A850AAF28A94:01}

{C3F75518-297C-43C9-87E6-470BF0263B84:01}




おまけで僕はこんな感じで作業してますって真っ暗で分からないなwwwまあ、ブログならこれくらいでw


収穫の手伝いは終わったのでまた明日から普通の会社員に戻ります((*´∀`))ヶラヶラ



{3941114C-48FF-46DA-971B-DBB81EB96918:01}