いつもいろんな方のブログを読ませてもらっています



仮想世界でのことリアルのことの2つが主に書かれていますが仮想世界における男女間の話が目に留まります



この仮想空間の世界に何を求めてきてるのでしょうか



リアルの世界での嫌な思いや気持ちを切り替えたいからピグに楽しみを見つけたり癒しを求めてきてると大半の人はそうなのではないでしょうか?



一度退会したけどまたピグに来たという人もいます



仮想空間へ何か期待してこなければピグへの復活もないでしょう



なのに仮想世界でも辛く苦しんでいる



そんなブログを読んでると文字を巧みに打ちアバターをイケメンに仕上げそれを使って相手を弄ぶ愚かな輩も存在し欲望と希望とが混ざり合い混沌としているように思えます



相手を思いやることを忘れいつしか己の欲望のままに思い通りに物事を推し進め最初の甘い言葉とは裏腹に末期は罵声のオンパレード



心の痛みを知らない哀れな輩が少なからず居ることを念頭に仮想世界を楽しんで行きましょう





話は変わりますがもうハロウィンの時期がやってきました



みなさんはもう仮想仮装はお済ですか?((*´∀`))ヶラヶラ







僕はもうハロウィンいつでもこいや!って感じでスタンバイOKwww