数日前に賞金王にもなった某競輪選手が亡くなった



自分から命を絶ったと言われている



理由は元交際相手をストーカーして逮捕され自暴自棄になった末の出来事だと



ストーカー行為の前置きとして元交際相手との結婚話が出ており彼女の申し出を断ったと、当然ながら別れを切り出される



彼女が彼の元を去って彼女の存在の大きさに気が付いて寄りを戻そうとしたが



振り向かれることはなかった



彼は恋に不器用だったと思う



名声、地位、富を得るとよく起こる勘違い「自惚れ」は人を破滅に追いやる



欲しいものを手に入れようと強欲になっても物なら出来るかもだが人の心は手に入るものではない



物質的にどれほど豊かであってもそれは所詮虚しいものであると



彼女への想い・・・その想いだけでこれほど人生狂わせるならもっと彼女大事にしていれば



彼女の気持ちをそのとき受け止めていればまた違ったその後が待っていたというのに



安らかに眠れ強戦士よ