ピグを始めてから3週間が経ちました。



まだ全部のエリアを回りきってないけど主要なエリア(人が多く集う場所)のローカル?的なルールは理解したつもり。



イベントも定期的に開催されてるようで先日渋谷学園正門前に行きました。


いきなり入園拒否されました。。。でも入らないと始まらない(--;)

最初のトイレでもこの有様で・・・。


最終的にはクリアしましたが一人で入園した為に時間をかなり費やした。 このイベントは友達と入るほうがクリアし易いと感じました。



実を言うと最初は見知らぬ方と偶然一緒にスタートしたのですが途中で居なくなられました。(汗)



(追記)


ピグ友申請は自分からはやってませんがライフなどで申請がありピグ友になってブロックされてる方がいらっしゃいますがそういう意地悪される人はピグ友切らせてもらいますね。