こんばんは!

 

チャクラ調整半額祭は

25日までです!!

 

 

今日、何かモヤモヤするというか

何か微妙。。みたいな状態になっておりまして

 

チャクラのバランスみたら

第1と第3チャクラが乱れておりました💦

 

「あー。。なるほどな( ̄▽ ̄;)」

 

となり、すぐに調整いたしました!!

 

稼働率も70%ぐらいになっていたので

90%ぐらいに調整しました!

 

気持ち的に「どうしよう」が減ったという

感じがしています(^^)

 

すーっと下がっていった感じ!

「何とかなる」と思えるようになりました(*´▽`*)

 

チャクラの稼働率とバランス調整のみも

お申込みいただけます!

(特別価格2,200円)

 

何かモヤモヤするなぁ。。

という型は是非!!!

この調整だけでも受けてみて欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

公式LINE始めました