こんばんは!

 

チャクラリーディングを

どんな感じでお届けするのか…

こんな感じです!笑

(雑かっ!笑)

言葉で説明するより

見てもらった方が早いかなと|qд•,,)

これは、去年とある方に渡したやつ💡

見てみると「不安」という

感情がめっちゃ出てるな💦

と気づけるのです

普通に過ごしているのかと

思っていたけれど、内心は

こんなに不安感でいっぱい

だったんだなとリーディング

しながら気づいて

泣きそうになったよね(TдT)

今まで見た感じだと

ワクワク感で溢れてる人 

今、一歩踏み出す時な人

楽しんでいる人

と様々です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

リーディング付き

4,400円!!

調整のみ

2,200円!!

まだ半額祭やってるよー!

だから今のうちに

申し込まない???

 

公式LINE始めました