こんにちは!

 

昨日からチャクラ調整半額祭をしておりますが

チャクラを整えるとどういう変化があるのか?

 

◇動きが鈍い感じがなくなる

◆感情的になりにくい

◇つまりがなくなった感じがする

◆やる気がでる

 

他にも、私は欲しい情報がスッと入ってくる

やらなきゃ!がやりたい!になる

 

という感じの変化があります(^^)

 

第1~7チャクラまで1つずつみていくので

客観的に今の自分がどういう状態だったのか

というのがわかります!

 

どういう状態だったかわかる=どう対処すればよいかわかる

 

という事です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

対処がわかれば、自然と良い方向に

向かっていくよねー( *´艸`)

 

公式LINE始めました