こんにちは!

 

勾玉と一緒に販売していた金運ブレンドの

ご感想いただきましたー( *´艸`)

 

---------------------------------

昨日夫が臨時収入があり、4万円くれましたー!

尚さんのスプレーがすぐに頭に浮かびました! 

ご利益ありがとうございます✨

---------------------------------

 

んふふー( *´艸`)

 

こうやってご感想いただけると嬉しい♡

ワクワクしながら使ってもらうって

本当に大事!!!

 

私は使う時に、今日はどのオイルが

ワクワクするかな~と思いながら選んでいます!

 

 

そんな私のワクワク、ニヤニヤを最大限に出してくれる

ブレンドをモニター価格で出しています!

ワクワクしながら使ってくださいと言っても

無意識に力が入っていたり、ブロックをかけたり…

ということがあると思うので

受け取り上手ブレンドの原液も一緒に入れています!

なので、まずブレンドの香りを嗅いで

「めっちゃワクワクする!!!!」

という感じがわからないなという時に、先に受け取り上手を

使ってください(^^)

 

こちらからお申込みいただけます!

 

 

 

 

そして!!

ショップには臨時収入ゲットした「金運ブレンド」を

販売しております(*^-^*)

気になっていたけど買わなかったという方

どんなのか試してみようかなという方

ショップよりお申込みください☆

 

もしかするとオマケが付いてくるかもしれない|qд•,,)

 

 

公式LINE始めました