こんにちは!

 

昨日のブレンドをモニター価格で

お届け致します!!

 

ブレンド名を考えていて⠀

一瞬ブレンド名を

【欲まみれ】 

にしようかととか思ったんだけど

やめて笑

 

【Get Money♡】

にしました😆

♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩

  イエーーーーーイ

♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩

⠀ 

しかも今回はのオイルの説明書は

 

今までの説明書とは違う感じ笑

 

欲を全開にしてみました笑

今回はモニター価格の

4,400円です✨

容量は5mlですが通常のスプレーボトル

と違うスプレーボトルになります

私の楽しむ!というエネルギーも

モリモリ入っている笑

このブレンド

最速で使ってみませんか??

こちらからお申込みいただけます!

 

 

 

 

 

 

そして勾玉もまだ販売しております!

お申込みはこちらから!

更に10,000円以上ご購入の方にはプレゼント付きです!!

 

 

カード決済やキャリア決済、後払いをご希望の場合は

ショップよりお申込みください☆

 

 

公式LINE始めました