こんばんは!

もしかして2024年初めての投稿かもしれません:(;゙゚''ω゚''):

 

新年早々各地で想像を超える事態になっておりますが、

この度の震災に際し心よりお見舞い申し上げます
皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します

 

私はというと、お正月恒例の都七福神に行ってまいりました!

 

今年は勾玉ちゃんたちも一緒です(*^-^*)

たっぷりご神気チャージしてきました!

 

今回は医王琉球勾玉に七福神エネルギーをチャージ!

更に、新しい金運ブレンドも!!

 

12月に私の10万円を売り上げたい!

という願望から作ったブレンドです笑

 

右側のブレンドです!

左側は上昇気流ブレンドです(^^)

 

 

そんなブレンドと勾玉を販売しています♡

 

お申込みはこちらから!

 

更に10,000円以上ご購入の方にはプレゼント付きです!!

 

 

カード決済やキャリア決済、後払いをご希望の場合は

ショップよりお申込みください☆

 

 

公式LINE始めました