こんにちは!

縁結びヒーリングやアンシェントメモリーオイル、つまみ細工を販売している

蔦原尚(つたはらなお)ですニコニコ

 

新しくスサノオカテゴリを作ったので、早速昨日私がスサノオさんに

聞いて「くそー!!」となったメッセージを

 

|qд•,,)<何か私にメッセージありますか?

 

(・ิω・ิ)<恐れることはない。 自分で自分にブレーキをかけるな。 進めないのではなく進まないように自分でしている。 進まない方を選ぶのではなく、進むべき時

 

・・・。

 

先延ばしにしてしまおうかと思っていたことを改めて「ダメ」と言われました絶望

 

先延ばしにしたいよー!!!笑

出来るならやりたくないよー!!!

 

でもやらなければ、きっとまたその問題が目の前にどん!!と出されるんだろうなぁ。。

 

 

鳳凰ブレンドお申込み再開しました!