2023/08/06 | 誹謗中傷・イジメ・ゴミのポイ捨て戦争が無い世の中に!!〘一人一救〙みんな違って みんないい!!【TCS残党…花檄隊】

【一般ダ人🐼💨!!】


皇雷!!皇敬!!


おはようなのダッシュ🐼💨!!





さッッッッッッッ!!



ヤラカシちゃった!!


ゆるジョグ🏃💨







まだまだ☀

暑い朝

だけど…



BGMは勿論!!






ゆるジョグ🏃💨

には、

丁度良い軽快なリズムサウンド🎶💨💨💨


TSUYOSHIさんの
ボイスは〜
わかるよね〜
あるよね~~🤙”



と…

朝日🌅
拝みながら…



スタコラサッサ🏃💨💨💨…

そして、



ちょっと
いつもの
コース
トリッキー
外れ〜〜〜


ココ
⬇️⬇️⬇️⬇️










So〜So〜So〜〜









裏切らない!!

素材も良い👍”

コスパも良い👌”

選択肢が多い!!



と共に降臨ッッッッッッッ!!



ここだよね~



TSUYOSHIさん!!







まだ、
営業してますね!!





都内下町川向う

是非ッッッッッッッ💨💨💨💨💨

それでは、
帰還
㋜!!




先月辺りから…




ゆるジョグ🏃💨
の時に

出会う

ネコ🐱…

いつもは、👋ヲ振っていたダゲでしたが、


チョット
立ち止まって
ツーショット📸






愛我闘ッッッ👍”ッッッッ!!


またね





※今年は、来月〜花さんの誕生日イベント…やらないのかな…






🚨一人一救🚨
🌸ヤサシイ ハナヲ サカセマショウ🌸
みんな違って みんないい👍"!!
#END THE HATE🥀
子供は国🇯🇵の宝!! 高齢者は国🇯🇵の礎!!
続けよう!! うがい・手洗い・笑い😊!!
【誹謗中傷・イジメ・戦争・ゴミのポイ捨てが無い世の中に!!】